2013/12/07

vDGA vSGAは、どのGPUにも適用できる汎用技術・・・らしい

とりあえず、NVIDIA と ATI(AMD)は、両方okとのこと。
で、どの型番がサポートされるかは、HCL次第、と。

今のところIntelはエントリーっつーかローエンド向けがほとんどだから需要がどうだかはさておき、まぁ仕組み的にいえば、たしかにGPUのメーカー問わず大丈夫だわな。


GPUマーケットシェア
http://jonpeddie.com/press-releases/details/amd-winner-in-q2-intel-up-nvidia-down/

ふむふむ、3社で寡占なんすねー。あえて順位は書きません。
さて、この順位からすると、このうちの1社、しかも最近出荷したばかりの特定少数の型番のGPUにしか対応していない 某技術 ってどうなんでしょうね。



3D CAD on 仮想デスクトップ
vGPU